Today 初めてのN700系
地温調査研究会に出ていたのですが、いつもなら在来線帰宅なのを新幹線に切り替えた。本当なら飲みに行きたかったのですが、長男が発熱(インフルエンザではない)のため、早く帰宅しなければならないからだ。近々東京に行く用事もありそうなので、N700系...
Today
Today
Today
未分類
Today
Today
Today
Today
Today
Today