Today 僕は床屋さんが良いです
散髪をしたあとに、髪の毛を洗うのは、落としきれていない髪を洗い流すためにやっているのだと思います。まあ・・・条例までにするか・・・と言う疑問はありますが、散髪代もバカになりませんからね。僕の行く床屋さんは、若い夫婦で頑張っていますが、いつも...
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today
Today