Lunch 名古屋市昭和区、杁中駅前にある「マリオ」にやってきました。チキンかつ付肉吸い定食をいただきました。
via IFTTT下の子と二人で久々に出かけたのですが、「昼ご飯、何食べたい?」と聞いたら「どんぶりがいいなあ・・・」とのこと。うーん杁中はボクのあまり得意なところじゃないなあ・・・と思って歩いていたら、ピンクの看板が目に止まった。なんかす...
Lunch
ぶらぶら
Lunch
おでかけ
Lunch
おやつ
一人酒
odekake
一人酒
Lunch