一人酒 お食事処 鶴の家にやってきました。ちょっとちょいのみ。 via IFTTT消費税分値上げだそうです。箸袋がオリジナルでは無くなったりと・・・今日の晩酌セットは鰹のたたき。小松菜の酢味噌和えもらいました。また時間が空いたら来よう。 2019.10.30 一人酒
セブンスイーツアンバサダー セブンイレブン 刈谷一里山店で「ずんだ団子」をおやつに食べた。 #セブンスイーツアンバサダー via IFTTTセブンイレブンのスイーツアンバサダーのクーポンが今日までなんだ。ずんだ団子、あっちこっちで探しているんだけどねえ、見つからないの。あ・・・やっと見つけた。残り1個。買っちゃいました。後ろのお茶が・・・まぁこまけーこたあええ... 2019.10.28 セブンスイーツアンバサダー
Lunch から好し守山瀬古東店にやってきました。「からやま」「から好し」「からしげ」なんだっけ? via IFTTT朝はガストでモーニングで、今日はすかいらーくデーにするつもりは無かったんだけども、から好しが目に止まったので入店しました。Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ガストくじ当たったどー(大当たりでは無い) | ... 2019.10.27 Lunch
Morning Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ガストくじ当たったどー(大当たりでは無い) via IFTTT社用車を個人所有の車として使っている人が社内に居られるので、ボクには社用車が回ってきません。仕方ないからレンタカーを使うのですが、月曜日からあっちこっちに行く用事が出来てしまったので、日曜日から段取りしないといけません。ま... 2019.10.27 Morning
Morning 東岡崎駅の「喫茶an」にやってきました。昭和な喫茶店。 via IFTTTちょっと待ち時間ができました。まあこういう時は地元の喫茶店でコーヒーでもってことで。なかなか年季が入っています。灰皿も常備してありますし、禁煙なんて世界はここには無い。ホットコーヒーとモーニングセット。サンドイッチにしても... 2019.10.24 Morning
一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。すいません200円デーにお邪魔しちゃいました。 via IFTTTなかむら参のTwitterみてたら・・・200円デーになってるの。なんか申し訳ないなあと思いつつ、これはチャンスとやってきてしまいました。200円デー楽しんでしまいましょう。素敵なんて素敵な名前のお酒。おばんざいは海鮮系?... 2019.10.23 一人酒
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今日も朝そば。 via IFTTT弁当作ると朝ご飯食べる気が無くなっちゃうんだよな・・・そういうわけで、ここで朝そば。玉子はクーポンで。セット完了。わしわし、ずずずー。仕事行きます。 2019.10.23 Morning
Morning 松のや 長久手店にやってきました。久しぶりに朝カツ。おかわり自由で食い過ぎ。 via IFTTTここの前を通るとダメだな・・・朝カツしたくなるよ。いつものください。わしわし喰って仕事にいきますかねえ・・・白飯と味噌汁がおかわり自由なのでついつい食い過ぎてしまう。 2019.10.18 Morning
一人酒 名古屋市千種にある「串カツかっちゃん」にやってきました。お久しぶり・・・。 via IFTTT最近、ご無沙汰していたのですが、店の前を通ったら常連さんとマスターに挟まれてしまい・・・入店しました~。まあメニュー見てもいつもの通りなんだけどね。まあいつもの麦のロックに・・・いつもの串カツ。居心地がいいのだけど、帰る時... 2019.10.09 一人酒
一人酒 名古屋市今池の「立ち飲み なかむら参」にやってきました。無心に一息つく。 via IFTTT何も考えたくないときってありますよね・・・今日のラインナップ。今月と来月は月曜日も休みなんだそうな・・・山形正宗いただきました。つまみはいつもの雪の宿・・・陸奥八仙をいただきましたそういうわけで、ごちそうさまでした。 2019.10.08 一人酒