ウォーキング

碧南駅@愛知県碧南市にやってきました。今日はここからスタートです。

via IFTTT今日はここからウォーキング開始です。昔はこの先が有ったように思うのだが今はここが終点。こっち方面に歩いて行きます。駅は綺麗なもんです。もう誰が近寄っても動じない老猫がおりました。この店が気になりますね。CLOUD 9 (ク...
ぶらぶら

松屋カメラ@名古屋市千種区今池にやってきました。通り過ぎることが出来ずにここでレンズを買いました。

via IFTTTカメラを買ってからずっと気になって仕方ない店で有る。ミラーレス一眼α7C IIを衝動買いしたので開封の儀です | happyman webだんだん素通りできなくなってきました。そうなんですよ。1本気になるやつがあるんですよ...
弁当おじさん

2024年4月12日の弁当おじさん

良い天気だなあ。仕事したくないなあ。まあそういうわけで今日の弁当です。明日はどこに行こう?それしか考えていない。
朝ごはん

2024年4月12日の朝ごはん

週末ですね。明日はカメラもってぶらっとするぞ。そういうわけで朝ごはん。
弁当おじさん

2024年4月11日の弁当おじさん

今日の弁当です。なんかだるいですね用事を作って出かけますかね。
朝ごはん

2024年4月11日の朝ごはん

まあそういうわけで、暇ですよ。ほんと。ご飯が余っていたのでがっつりになってしまった。
弁当おじさん

2024年4月10日の弁当おじさん

良い天気なので休みたい。そういうわけで今日の弁当です。どこかぶらぶらしたい。
朝ごはん

2024年4月10日の朝ごはん

自宅のボロマンションの電話線が劣化していてネット(VDSL)が止まっていたらしい。そんなことがあるんだな。
ぶらぶら

セルフカフェ千種店にやってきました。避難中。

via IFTTTまあ色々有るので、こちらに避難してきました。もう少し近いところに欲しいと言うのかもっと数を増やして欲しい。でも夏場はドリンク一杯ではなかなか済まないだろうから、持ち込み禁止のこの場所の活用法が難しい。
弁当おじさん

2024年4月9日の弁当おじさん

朝から雨ですね。ええ。まあそういうわけで弁当は作るよ。なんかめんどくさいけどね。
Amazon プライム対象