弁当おじさん

2024年4月18日の弁当おじさん

はい。今日も弁当です。だんだんネタが尽きてきた。そういうわけで苦し紛れの弁当です。味噌汁です。あともう一日。
朝ごはん

2024年4月18日の朝ごはん

今日からまた騒々しくなるのだろう。めんどくさい。そういうわけで、どこか脱走しようかと画策中。
弁当おじさん

2024年4月17日の弁当おじさん

どこかおもしろい現場ないですかね?よく解らない講釈聞かされつづけると頭痛くなるぞ。まあそういうわけで今日も弁当作りました。味噌汁作りました。
朝ごはん

2024年4月17日の朝ごはん

まあ色々有るけど水曜日です。なんかがっつりになってしまった。
弁当おじさん

2024年4月16日の弁当おじさん

朝ごはんがあれだと、昼ご飯もこれです。他の人のご飯は違います。味噌汁もまだ作りました。もう少しやるか。
朝ごはん

2024年4月16日の朝ごはん

昨日のご飯が余ったので、おじさんの朝ごはんは。朝から焼き飯です。以上です。
弁当おじさん

2024年4月15日の弁当おじさん

なんか今日は暑いな。まあボクはあまり信用してませんから。夏休みくらいまでだろう?暑いから辞めようかと思ったんだけど、なめこがいっぱい冷蔵庫にいれてくれてある。大根おろしにいれてくうか。
朝ごはん

2024年4月15日の朝ごはん

天気がいいので休みたい。もうずーっと休んでいたい。新聞は休みだって言うのに・・・休みたい。
ぶらぶら

東山動植物園 ツシマヤマネコにやってきました。にゃーとは言わないらしい。

via IFTTT本園は混んでいるのでここであれこれ写真の練習。なんか気分良さそうだな。もう少し絞りを開けたらフェンス写らない?ん?何かを見つけたらしい。この子事故で片腕が亡くなっちゃってるらしい。何か気になるらしい。だから右腕がないみたい...
ぶらぶら

東山動植物園シャクナゲの森にやってきました。満開でした。

via IFTTT全然知らなかったのですが、シャクナゲってツツジと同種なんですね。だから今が満開。偶々カメラ持ってきたら、綺麗でした。遠くから見るとボール状に咲くので、紫陽花か?って思ってしまう。近くで見ると、ツツジだな。だいぶマクロレンズ...