Foursquare

Morning

マクドナルド 今池店にやってきました。新店オープン朝マック 。

via IFTTT先日、フライング来店してしまったマクドナルド今池店。休日出勤にここでコーヒーは行けるか検証してみた。マクドナルド今池店にやってきました。オープンは2022年3月18日らしい 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん客席はオマケ程...
おやつ

Ramen Yokozuna (ラーメン横綱)@刈谷ハイウェイオアシスにやってきました。久々すぎて葱盛るの忘れた 。

via IFTTT土砂降りで帰る気がどんどん削がれていきます。煮卵付けました。硬麺なのでえらい少なく見える。あ・・・葱盛るの忘れました。もらってきました。今日は替え玉辞めました。雨は止みませんでした。
おやつ

Lotteria (ロッテリア 国府店)にやってきました。 反対側はマクドなのよね。

via IFTTT久しぶりにここのロッテリアに来たような気がする。仕事するために。反対側はマクドなのにな・・・やっぱ高いなあ。この辺りで仕事する場所を開拓しないといけない。
Lunch

今池 魚とん@名古屋市千種区内山にやってきました。日替わり豚唐チリソースをいただきました 。

via IFTTT弁当を作る気が全くなくなってしまったので、たまには食べに出かけました。久々に魚とんさんです。豚唐チリソースをいただきました。なんか昨日も似たようなもの食ったような気がするがまいっか。生ビールが飲みたくなるような逸品です。
Morning

マクドナルド今池店にやってきました。オープンは2022年3月18日らしい 。

via IFTTT看板出てたんでもうオープンしているのかと思ってやってきた。看板出てます。見えないけど。ここのマクドは朝5時~夜中25時営業だそうです。朝5時ってのは少し良いかも知れないな。オープンは明日だそうです。無駄足だった。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。月見うどん+からあげクーポン 。

via IFTTTいつも通りのいつものなか卯。月後半はクーポンはないので、手持ちのもので食いつなぐ。なか卯の日のスクラッチくれました。もう17日なんだけどね。全部ぶち込んで終了。もう熱いメニューはおしまいかも知れない。
一人酒

Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。急に暑くなったのでハイボール 。

via IFTTT今池のガスト行ったらいっぱいでやんの。だからこちらにやってきたよ。あれ?ここでも柿の種くれるようになったの?鳥の山椒照り焼き温泉卵付。あーこんなつまみで十分です。はい。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。目玉焼き+冷たいうどんのセットをいただきました 。

via IFTTTあれ?うどんがないと思ったらどうも作り間違えたらしい。全部乗せた。朝天ぷらうどんの天ぷら抜きを注文している人が居た。やっぱりいた。ボクもそうしたかったんだが貧乏性なので出来ない。はい。
一人酒

居酒屋みち@名古屋市千種区内山にやってきました。主賓のいない一人送別会をやりました 。

via IFTTT入社以来お世話になっていた先輩が今月をもって辞められるそうです。ボクがたまに毒を吐きますが「オレオレ人格者」という人の中のひとりです。そう自分はとってもいい人、そう思い込んでいる人です。ボクは自分のことが嫌いですからね。そ...
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。朝卵かけご飯定食小うどん竜田揚げクーポン 。

via IFTTTガストでコーヒーでも飲みながらユルユルしようと思っていましたが、普通に朝ごはんにしました。今日は休日出勤です。腹が減っていたのでご飯大にして小うどん変更して、竜田揚げクーポン使いました。今の所クーポンの使い方はコレが最強の...