一人酒 香味屋@名古屋市千種区今池南にやってきました。暑いので唐揚げビール 。 via IFTTTもうグダグダでぶらぶら歩いていたら唐揚げビールしたくなりました。吞んじゃって良いっすか?唐揚げ結構でかいそのままでも美味いんですが、タレが気になってタレ追加。この店は、ハイボール二杯と唐揚げ2個で良い感じになれそうに思いま... 2022.06.29 一人酒
Lunch Ciao (スパゲッ亭チャオ 本店)@愛知県豊橋市駅前大通にやってきました。久々にきたゾ 。 via IFTTTチャオっていつ来ても結構お客さんが多いので諦めていたんですが、これだけクソ暑ければ入れるだろうと・・・サラダがきて・・・鉄板の上、グツグツしてますわ・・・アイスコーヒーでクールダウンしました。暑いときに熱い物喰っちゃおでし... 2022.06.29 Lunch
おやつ Sumiyoshi (住よし)@JR中央線千種駅にやってきました。冷たいきしめん食べました 。 via IFTTT出かけますのでバタバタしていました。朝ご飯?おやつ?よくわかりません。あぁ・・・かき揚げはいらないなあ。普通のころきしめんにしました。あまり気が乗らないが出かけるか・・・ 2022.06.29 おやつ