一人酒 Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。エブリタイムハッピーアワーなのだ。 。 via IFTTTなんかもう暑いべ?朝から機嫌がもやってたので、今池店を避けてここに来た。そう・・・ガストは今、エブリタイムハッピーアワーなのだ。吞んじゃって良いっすか?柿の種が嬉しいの。半分以上吞んだらつまみがきた。歳だから唐揚げにキャベ... 2022.06.20 一人酒
モラタメ 暑くなったぞ檸檬堂鬼レモンホームランの季節だぞ #モラタメ モラタメで檸檬堂鬼レモンホームランがでていたのでゲットしました。コカ・コーラ ボトラーズジャパン「檸檬堂 ホームランサイズ 鬼レモン(500ml缶)✕ 24本」アルコール度数のたかいチューハイは苦手なんですが、これはアルコール度数が高い事を... 2022.06.20 モラタメ
弁当おじさん 2022年6月20日の弁当おじさん 前の晩にごはん食べ過ぎたから・・・ごはん足りない。仕方ないのでごはんが見えないところに違うものを詰めました。以上です。 2022.06.20 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今日は冷たい月見天ぷらうどん 。 via IFTTT今日は月見天ぷらうどん(冷)にしてみました。そう言うわけで今日の天ぷらはまともだ。揚げたてだし。天ぷらが熱々ならこれもOK牧場だな。 2022.06.20 Morning