一人酒 Steak Gusto (ステーキガスト 名東よもぎ台店)にやってきました。ちょい飲みのつもりが・・・ 。 via IFTTT今日は午後半休にしたから・・・もういいやと思っていたら仕事することになってしまった。まあお茶だな。仕事じゃないし、作業だし。カプレーゼってうまいな。周りから良いにおいが来るの。これはトラップだなあ。ハラミ焼肉。くいたい。き... 2022.06.08 一人酒
おやつ たい焼き専門店 万粒@名古屋市東区にやってきました。おやつたい焼き 。 via IFTTTGoogleマップは位置が違う。バスに置いて行かれたので・・・あ・・・たい焼き?やってきました。パリッとしたたい焼きでした。少し冷めてたけどね。 2022.06.08 おやつ
ぶらぶら Tokugawa Garden (徳川園)@名古屋市東区にやってきました。菖蒲を見に来ました 。 via IFTTT日本庭園の部分は有料です。美術館に行きたいと思っていなかったのでここだけ入ってみます。あぁなんか綺麗なところジャマイカなんか何処写真撮っても写りが良いぞ。結婚式のウェディング写真も人組撮っていました。緑が深いです。そら紅葉... 2022.06.08 ぶらぶら
ぶらぶら 徳川園 黒門@名古屋市東区にやってきました。はじめての徳川園 。 via IFTTTずっと来たいと思っていた徳川園。なかなか地元の人は来ないんだな。Sakae Bus Terminal (栄バスターミナル)にやってきました。午後から脱走しました 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん徳川園にやってきたよ。立派... 2022.06.08 ぶらぶら
ぶらぶら Sakae Bus Terminal (栄バスターミナル)にやってきました。午後から脱走しました 。 via IFTTTなんか天気も良いし、職場は人がいっぱいだしってことで、8日だしってことで脱走することにしました。2022年6月8日はドニチエコきっぷの日です。昼から休んでしまおう。 | はっぴ~まんの弁当おじさん名古屋市内乗り放題ですしね... 2022.06.08 ぶらぶら
ドニチエコきっぷ 2022年6月8日はドニチエコきっぷの日です。昼から休んでしまおう。 いつも8日は、土曜日だったり日曜日だったりする印象が強すぎて平日8日なんて少ないと勝手に思って居ます。どうみても平日です。買っちゃいました。休んじゃおう。なんだ9月まで8日は平日じゃ無いか。休もうYo! 2022.06.08 ドニチエコきっぷ
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今月の揚げ物クーポンは鶏天です 。 via IFTTT竜田揚げはクーポンにはありません。代わりに鶏天40円クーポンになっていました。全部載っけてしまいました。今日もだるいな。 2022.06.08 Morning