弁当おじさん 2022年6月15日の弁当おじさん お粥みたいなごはんでおにぎり握ったことありますか?自分がやらないから適当な事が出来るのは仕事も家事も一緒だね。また注文つけると機嫌悪くなるし、子供らに申し訳ないんだよな。そうで無くてもごはん余ってるし。 2022.06.15 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。なか卯の日はスクラッチカードがでます 。 via IFTTTなか卯の日ですからね。スクラッチカードがでます。そういうわけで・・・このメニューは超早く出ます。朝うどん朝そばより3倍速い。全部載っけて終了。明日は出かけるから来られないんだよな。ええ。 2022.06.15 Morning
一人酒 串カツかっちゃん@名古屋市千種区内山にやってきました。久しぶりです 。 via IFTTT最近いつも前を通ると常連さんでいっぱいなので遠慮していました。今日は梅雨入りで雨で、さらに涼しいしで、お客さんは増えないかなあとかっちゃんさんいってました。そんなときを狙ってすいません。これ焼酎のロックです。氷以外水一滴も... 2022.06.14 一人酒
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。すいません天ぷら黒焦げなんですけど・・・ 。 via IFTTTなか卯今池店は品質のブレが大きい店だと思う。なんか天ぷら黒いんですけど・・・どうせ混ぜて喰うんだけどさ・・・やっぱり黒いよな。 2022.06.14 Morning
弁当おじさん 2022年6月13日の弁当おじさん 今日は新聞休刊日だそうです。まあ記事も無いから週休二日でも良いような気がする。そう言うわけで今日も弁当作りました。枝豆を爪楊枝に刺す時間がかなりのウエイトを占めました。台所からは以上です。 2022.06.13 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。目玉焼き丼。 via IFTTT月曜日だな。嫌だな。まあ目玉焼きはごはんの上に載っけて終おう。載っけておしまい。 2022.06.13 Morning
おやつ バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。店ではビールが飲めないので・・・ 。 via IFTTTやっとバーガーキングで買うことが出来た。いっちばんやすいのにしました。まあそう言うわけで近くの公園で・・・イオンでビール買って。薄いですが・・・マクドよりビール飲みたくなります。オニオンリングだけ買って、ビール呑んでも良か... 2022.06.12 おやつ
弁当おじさん 2022年6月12日の弁当おじさん(休日冷やし中華編) 今日は冷やし中華を作る日らしく・・・そうなるとボクが担当になります。下ごしらえ完了。日曜日ももう終わりだな。 2022.06.12 弁当おじさん