一人酒 せんべろ元気@名古屋市千種区今池にやってきました。200円ビール 。 via IFTTTなんかそのまま帰るのも気分が乗らないのでここで寄り道。200円ビール呑みながら酢豚。見てくれはあれだけど酢豚。トマト食いながらビール。これは良いな。芋焼酎ロックで。これもまあ良いか。ハムカツ。揚げ物はそろそろきついな。考え... 2022.06.24 一人酒
Lunch 吉田きしめん@名古屋駅にやってきました。 。 via IFTTT所用が終わりましたので、親父を新幹線駅まで送ってきました。昼ご飯くらいということで、ここで昼ご飯。暑いから冷たいもんでいいです。おろしきしめん頼んだら、ちっこいかき揚げ付いてきたよ。結構いっぱい入っていましたんでお腹ぱんぱ... 2022.06.23 Lunch
Morning Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋駅にやってきました。すんきそばが有るんだ 。 via IFTTT今日は、急遽午前中半休になりました。名古屋駅にお迎えに上がる前に・・・よもだそば思い出しちゃって。じゃあ・・・よもだそばに。あ・・・すんきそばあるんだな。1回本場(木曽)でくってみたいと思うんだが。冷たいすんきそば出来るっ... 2022.06.23 Morning
弁当おじさん 2022年6月22日の弁当おじさん 雨が降ってだるいです。我が家でも空調が入りました。空調大臣が認可しました。まあそう言うわけで食べやすいものと考えたのですが、上手く食べてもらえるかは不明。暑いとそうめん弁当にしたいですよね。 2022.06.22 弁当おじさん
Morning Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。月見天ぷらそば 。 via IFTTT冷たい麺にも生卵混ぜるのが癖になってきてしまいました。まあそう言うわけで今日も卵。全部混ぜました 2022.06.22 Morning
一人酒 ひもの亭今池店にやってきました。ちょい飲みセットありました 。 via IFTTTずっと気になっていたんです。ひもの亭今池店。ちょい飲みセットあるじゃん。小鉢と生中で500円ちょい飲みセットだそうです。バイ貝追加で注文。まあドリンクメニューはこんな感じでおかわりしようかなと思ったけど雨がきつくなってきた... 2022.06.21 一人酒
一人酒 Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。エブリタイムハッピーアワーなのだ。 。 via IFTTTなんかもう暑いべ?朝から機嫌がもやってたので、今池店を避けてここに来た。そう・・・ガストは今、エブリタイムハッピーアワーなのだ。吞んじゃって良いっすか?柿の種が嬉しいの。半分以上吞んだらつまみがきた。歳だから唐揚げにキャベ... 2022.06.20 一人酒