KtaiEntry 週末はミニ収穫祭?
良い天気が続いているので、水さえ欠かさなければ、なんでも、それなりに大きく育ってくれます。梅雨入りまでは心配なさそうです。ピーマンときゅうりとなすとミニトマトが収穫できそうです。日曜日はミニ収穫祭になるかなあ?
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
Today
KtaiEntry