2010-06-03

KtaiEntry

何故か「希望の轍」

この子どもの遊具は何故か「希望の轍」が流れます。渋い。
KtaiEntry

チンパンジー舎は改装中

東山動物園のチンパンジー舎は改装しています。どうするんだろ?
KtaiEntry

あぁ飲みてぇ〜

あぁ飲みてぇ〜動物園で誘惑しないで欲しい。
KtaiEntry

買わされた

何も言うまい。買わされた。
KtaiEntry

アクエリアス スパークリング?

あ〜またやっちゃった。見慣れない清涼飲料水の衝動買い。それにしても、200円の機能性飲料が気になるところだ。高くて買えない。
KtaiEntry

梅酒を作ろうと酒屋にいった。

やった今日は3日!3%引きだ!塩漬けのビール券でホワイトリカーを買おう。
KtaiEntry

定時作業完了

名古屋はしばらく雨がありません。ミニトマトを二つだけ取ってしまいました。少し重くて倒れていましたので、補強しました。たぶん、ししとう。十六ささげはなんとかなりそうか?