KtaiEntry 今日は良い天気
特に変化ないけど。枝豆が空いているのでもう少し種を蒔きました。きゅうりは良い感じになってきました。ピーマンは一個だけ週末に収穫する予定。十六ささげはあかんかなあ。脇役のしそがかなり元気。
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
Today
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
KtaiEntry
ほぼ今日の一枚
KtaiEntry