Lunch

Lunch

5月31日(水)の弁当おじさん

下の子が早く起きてきたので調子狂いました。今日もココットオバールで作る弁当やりました。上の子林間学校のため、今日も一人分。
cooking

トップバリュのココットオバール11cmで弁当のおかずを作ってみた(鶏もも肉とじゃがいも編)

イオンに行ったら、おつとめ品で500円で売っていたココットオバール。イオン メイトピア店にやってきました。ココットオーバル11cmが500円だったので衝動買い。 | はっぴ~まんのあれやこれやさて今日から使い倒してみようでは無いか・・・材料...
Lunch

5月30日(火)の弁当おじさん

上の子が林間学校のため、弁当だけで良いという感じ。今日からココットオーバル11cmで弁当のおかず作るよ。イオン メイトピア店にやってきました。ココットオーバル11cmが500円だったので衝動買い。 | はっぴ~まんのあれやこれや下の子の朝ご...
Lunch

5月29日(月)の弁当おじさん

うちの上の子が今日から林間学校。大丈夫なんですかね?ほんと。いつもの弁当箱では無くて、現地処分できる容器に入れろ!とのこと。自分の弁当が適当になってしまう・・・昨日のいなり寿司を弁当にするのは不許可でした。はい。朝食べるそうです。
Lunch

立食いめん処吉野家にやってきました。ころカレーは6月8日くらいからだそうです。

昨日からカレーころうどん(冷やしカレーうどん)のことが気になって気になって、仕方なかったので、半休とっちゃったからやってきた。「冷たいカレーある?」ってきいたら「まだ始まってないよ!」とのこと。「暑いから、始めてるかと思ってさ。」と言ったら...
Lunch

5月26日(金)の弁当おじさん

財布の中に1000円無いのに、やる気でません・・・会社に借金するか・・・はっぴ~せっとはいつも通り。
Lunch

5月25日(木)の弁当おじさん

雨降りなので、畑無し。明宝ハムでも明方ハムでもいいから、また買ってこよう。困ったときの明方ハム。なんかホットケーキも調子悪いわ・・・
Lunch

5月24日(水)の弁当おじさん

家庭菜園の野菜がとれるようになるまでの我慢である。まあもう少し野菜の多い弁当になるでしょう?はっぴ~せっと終了。
Lunch

5月23日(火)の弁当おじさん

最近弁当の内容が少し変わってきているのは・・・弁当のおかずの仕入れ先が変わってきたから・・・はっぴ~せっと終了。
Lunch

5月22日(月)の弁当おじさん

めんどくさかったので、冷蔵庫のあるもの適当に取り出した。先日収穫してきた二十日大根も投入。はっぴ~せっと完了。