Lunch 6月8日(木)の弁当おじさん
雨ですねえ・・・畑に行けないので、のんびり弁当。かみさんが前日ハンバーグを残してくれていたので、ハンバーグ弁当。じゃがいもと人参はココットで蒸し焼き。いつものはっぴ~せっとも終了。畑がないと時間が余る。
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
cooking
Lunch
Lunch
Lunch
cooking