Morning SUBWAY (サブウェイ アスナル金山店)にやってきました。朝BLT 。
via IFTTTそのまま帰るのもなんだったので、朝飯を食おうと・・・SUBWAYはボクの生活圏にないんだな。あぁ、ライトでも良かったんだけど、がっつりいっとくか。朝BLTです。ちょっと目立たないところに店が有るせいか、お客さんはちらほらで...
Morning
一人酒
Lunch
おやつ
ぶらぶら
Morning
ぶらぶら
一人酒
Lunch
Morning