odekake 7-Eleven (セブンイレブン 新城上平井店)にやってきました。最近の郊外型新店舗は、店舗の長辺にレジを置くんだな・・・
最近新店でオープンするセブンイレブンって・・・長方形の長辺がすごく異常に長いの・・・そしてその突き当たりの長辺上にレジが配置されているのですが、なんかすごく違和感があります。カウンターで売るものが多くなったのでそう言う配置にしているのか解ら...
odekake
odekake
odekake
odekake
Lunch
odekake
odekake
odekake
Lunch
odekake