Lunch 愛知県北設楽郡設楽町の「一よし」にやってきました。みんなカツ丼食ってるからカツ丼にしておけばよかったかな?
設楽町って飯食うところ困るんだよねえ・・・うどん定食にしてみました。でもみんなカツ丼食ってるんだよな・・・今度カツ丼にしてみよう。
Lunch
odekake
odekake
odekake
Lunch
Morning
Lunch
odekake
odekake
odekake