Lunch 名鉄常滑駅にある和家にやってきました。和家定食(ふわ玉どて煮ライス)を戴きました。
via IFTTTアジフライ定食に目を惹いたんですが・・・和家定食(ふわ玉どて煮ライス)ってのが気になりまして。オムライスどて煮ソースか・・・なかなかインパクトのある飯だな・・・うん、美味しかった。また来よう。
Lunch
odekake
odekake
odekake
Lunch
Morning
odekake
Lunch
Morning
odekake