Foursquare

Lunch

米屋の手づくりおにぎり 多司 車道店にやってきました。揚げごぼうと汐こんぶおにぎり美味いな。

via IFTTTぶらっと歩いていたら・・・いつもの多司さんで「揚げごぼうと塩昆布」なんてメニューを見たの。あー想像するだけで美味いのは解るな・・・レギュラーメニューと一緒に買いますかね・・・ってあれもこれも食いたくなる。馬鹿でかいおにぎり...
おやつ

Ministop (ミニストップ 名古屋城南町店)にやってきました。和栗モンブランソフトをいただいた。

via IFTTT小腹が空きました・・・結構濃厚でした。
おやつ

FamilyMart (ファミリーマート 名東貴船二丁目店)に「チーズケーキフラッペ」があった!

via IFTTT最近ファミペイのクーポンに、チーズケーキフラッペが150円になるクーポンがあるんだが、どこに行っても置いてないの。ネットで調べると賛否両論のブレがあるが・・・どこの店にもないからな。あ・・・ありましたーチーズケーキフラッペ...
Morning

松のや 長久手店にやってきました。朝活です。

via IFTTT何か昼ご飯食いっぱぐれそうな予感がしたので・・・ガッツリ朝飯。いつもの朝活。さて・・・セットしますかね。わしわし喰って仕事に行きます。
おやつ

名古屋市東区、車道駅前にある「三河屋」さんにやってきました。アイスモナカ美味いな。

via IFTTT何か小腹が空きましてね・・・ふと目に止まった「アイスもなか100円」の文字。奥の冷凍庫から出てきましたけど・・・うんさっぱりして美味っす。また、団子も食べに来よう!
ぶらぶら

豊田市の山奥にある「ぐうちょき・パン」にやってきました。8月は休業らしい・・・。

via IFTTTここのお店金曜日限定営業なんだよね・・・ってことは来週は営業再開?
一人酒

お食事処 鶴の家にやってきました。いつもの晩酌セット。

via IFTTT晩酌セットと言おうとしたら、サービスセットと言っちゃった。ポテトサラダ頼んだら・・・付け合わせがバナナ。不思議なポテトサラダです。ビールお代わりしちゃいました。まあサクッと来て帰ります。
Lunch

名古屋市名東区勢子坊にある「からしげ 高針台店」にやってきました。また来てしまった。

via IFTTT下の子に何食べたい?と聞いたら「からあげ」だそうです。また来てしまいました。客のほとんどは、「からしげ定食」であります。にんにくだれ、ニンニクきっついです(苦笑)いつもの胡麻ドレッシングかけてわしわし・・・喰おう。
Morning

名古屋市名東区にある「ひもの亭」にやってきました。鰺のひらき朝定食をいただきました。

via IFTTTずーっと気になっていたのですが、なかなか機会に恵まれず、やっとの訪問となりました。いやいや色々おしながきが並んでます。まあ色々有りますなあ・・・値段も良いけど。まあそんな中、朝定食をいただく事にしました。朝定食は500円か...
一人酒

お食事処 鶴の家にやってきました。今日は満員だった。

via IFTTT金曜日の夜だしね・・・常連さんでいっぱい。今日の晩酌セットはコロッケだった。うん。またのんびり来よう。