Lunch 米屋の手づくりおにぎり 多司 車道店にやってきました。揚げごぼうと汐こんぶおにぎり美味いな。
via IFTTTぶらっと歩いていたら・・・いつもの多司さんで「揚げごぼうと塩昆布」なんてメニューを見たの。あー想像するだけで美味いのは解るな・・・レギュラーメニューと一緒に買いますかね・・・ってあれもこれも食いたくなる。馬鹿でかいおにぎり...
Lunch
おやつ
おやつ
Morning
おやつ
ぶらぶら
一人酒
Lunch
Morning
一人酒