Foursquare

Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。今日もまた朝天ぷらうどん 。

via IFTTT最近、玉子付きの天ぷらうどんにしてる。理由は。猫舌だから。生卵で少し冷める。明日もまた仕事になりそうだな・・・何も片付かない。
おやつ

Ministop (ミニストップ 岡崎牧平店)にやってきました。グルグル飲むチーズケーキをいただきました 。

via IFTTTなんかくたびれたぞ・・・なんか甘いもん食べたくなるよね・・・グルグル飲むチーズケーキが目に止まった。写真とはちょっと違うような気がするが、まいっか・・・
Lunch

奈良天理ラーメン天風 豊川店にやってきました。天風ラーメン餃子定食をいただきました 。

via IFTTT昼ご飯玄子が良いなあと思ったんだけども、お休みだそうで。ここまでやってきたよ。“玄子” の検索結果 | はっぴ~まんの弁当おじさん寒いしね。熱々のラーメンでも良いっすね。奈良天理ラーメンってのは、右のやつが正当なんだろうか...
Morning

NEOPASA浜松(上り)にある天神屋にやってきました。朝静岡おでん定食をいただきました 。

via IFTTT今朝はここまで走ってきたよ。ここって朝ご飯食うところ有ったっけ?ふと目に止まった。ここでいいや。目移りするな。うーむ。持ち帰りにしちゃいました。静岡おでん朝定食。近ければ良いのになあ。ここ。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。寒いので天ぷらそば 。

via IFTTTどうも癖になってしまってここで朝ご飯しないと調子が出なくなってしまいました。玉子も付けてしまいました。竜田揚げは余っているクーポン消費です。全部載っけてしまいました。っていつも通りですね。仕事するか・・・
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。いつもの朝天ぷらうどん玉子付 。

via IFTTT誕生日のお祝いに玉子付けました。もうおっさんの誕生日なんか嬉しくもないけどね。あ・・・玉子が写っていないぞ。全部載せちゃいました。いっぱい振りかけました。今日も一日平和で有りますように。
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。 朝ご飯はやっぱり天ぷらうどん。

via IFTTT日曜日で休むはずが、何の役にも立たない資格の更新の書類を作りに会社に行くことにしました。いつものなか卯に寄り道玉子が入る方がなんかいいなあ・・・と思いました。はい。
ぶらぶら

バーガーキング イオンメイトピア店にやってきました。長蛇の列だったので断念 。

via IFTTTなんかこんな殺風景なブログにイオンメイトピア店にバーガーキングができると書いただけで、アクセスが増えてしまいました。イオン メイトピア店@名古屋市名東区にやってきました。ドムドムの跡地にバーガーキングが出来るらしい 。 |...
Morning

Nakau (なか卯 今池店)にやってきました。竜田鶏白湯うどんを頂きました 。

via IFTTT一応なか卯のアプリ会員ですので、アプリクーポンがもらえます。この前食べた鶏白湯うどんが美味しかったので、100円クーポンもあるしということで、今朝はそれにします。試しにアプリクーポン通してから、お年玉クーポン通したら、フリ...
ぶらぶら

ひもの亭今池店にやってきました。今日から昼のみプレオープンなのか・・・ 。

via IFTTTひもの亭今池店が20日から開店と聞いて前を通ってみたら・・・なんだなんだ?プレオープンだって?最初から告知して下さいよ。夜は美味しい干物で呑めるのか?名古屋市名東区にある「ひもの亭」にやってきました。鰺のひらき朝定食をいた...