Foursquare

Lunch

揚げたて天ぷら専門店月のや@滋賀県栗東市にやってきました。月のや天丼いただきました 。

via IFTTT先日、豊川インターで天丼食ったらここの天丼思い出したんだ。多呂衛門@愛知県豊川市にやってきました。てんてんどんどんてんどんどん上天丼 。 | はっぴ~まんの弁当おじさんまたこちらに来ることになってしまったので、天丼いただき...
ぶらぶら

Kusatsu Station (草津駅)にやってきました。久々にJR西日本新快速なんだが・・・BIOSのまま止まってます 。

via IFTTT久々に新快速に乗って関西方向に向かっているのですが・・・その新快速の車内ディスプレイ。BIOSで止まったままなんだな。この手の車内ディスプレイは、ウィンドウズマシンで動かしているようですが、逆さで表示して使っているみたいだ...
Morning

よもだそば名古屋サンロード店にやってきました。朝そば 。

via IFTTT今日は出かけるので、ここで朝ご飯。やっと来られた。高菜の刻んだとろろご飯おいしいね。また来たい。
一人酒

鮮魚 菜菜魚魚@名古屋市千種区今池にやってきました。かなり久しぶり 。

via IFTTTなかむら参の定休日すっかり忘れていまして、月曜日なのにこの辺をウロウロしてしまいました。吞んじゃって良いっすか? やっぱり缶ビールにはポテサラ。かりもり食べながら新玉ねぎの唐揚げ食べました。おじさんこれで十分です。
おやつ

Ministop (ミニストップ 名古屋城南町店)にやってきました。ハロハロ果実氷苺はじまってます 。

via IFTTTまた暑くなってきましたねえあー果実氷の練乳いちごはじまってるんだな。いやいや久しぶりうん やっぱりうまい
Lunch

McDonald’s (マクドナルド 新城バイパス店)にやってきました。テリヤキバーガー単品で 。

via IFTTTおじさん、もうセットはいらないんです。まあそう言うわけで仕事しながらではありますが・・・ポテト要りません。ええ。
Morning

ごはんや於台所@伊勢湾岸道刈谷パーキングエリアにやってきました。こんにゃく田楽の付いた三河の豚汁定食をいただきました 。

via IFTT今日はここで朝ご飯にします。ハイウェイオアシスいっぱいでやんの。めしやまで行く元気なし。なんかこんにゃく田楽が食べたくなっちゃって、これを注文してしまいました。歳を取るとこういうもん食いたくなるのよね。ちょっとお高いけどね。
Lunch

Katsuya (かつや 愛知豊川インター店)にやってきました。大人様ランチを食べてみました 。

via IFTTT大人サマランチ・・・これは昔のオリンピックの人だ。大人様ランチってのが、かつやで話題になっているらしいので、やって参りました。大人様ランチです。オムカレーと色々フライのようです。漬物盛ってと・・・結構多くて重たいかなあと思...
Lunch

ちゃんぽん亭総本家 土山SA店にやってきました。ここに来るといつもの近江ちゃんぽん 。

via IFTTT西に向かって進むといつもここで昼飯になるのですが、懲りもせずまた近江ちゃんぽん。900円だもんなあ。高級品だわ。
おやつ

ウァン 土山SA店@新名神高速Tsuchiyama SA (土山SA)にやってきました。マツコデラックスさん推奨のあんまん買いました 。

via IFTTT今まで気がつかなったんだけど、このウアンって豚まん屋、この前の二見浦の店じゃん。ウァン 本店@伊勢市二見町にやってきました。豚まん&あんまん買ってみる 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん黒豚まんとか牛まんとかなかったもん。...