おやつ ピアゴパワー 西城店にやってきました。スーパーの中のお好み焼き屋ってたまに食べたくなる 。
via IFTTT弁当の中が貧粗だったので・・・あーあと思っていて、お茶を買いに入ったら、ふと目に止まった。たまに食べたくなるのよね。ザ・ナゴヤ流お好み焼き。ワンコインでお釣りが来るのだからこれでいいんですよ。
おやつ
一人酒
Morning
Morning
一人酒
Lunch
おやつ
一人酒
Morning
Morning