一人酒 酒場セカンド@名古屋市千種区内山にやってきました。ちょっとだけ 。
via IFTTTなんかぶらっと吞みたくなったので、ランチでは来たことのあるここに。暑いのでハイボールと冷や奴トマトも食べたくなっちゃった。刺し盛もらいました。国盛。アル添でも国盛みるとのみたくなる。はい。みちさんにいけば良かったかなあと少...
一人酒
Morning
Morning
一人酒
おやつ
Lunch
一人酒
Morning
Morning
一人酒