一人酒 立ち飲み なかむら参@名古屋市千種区今池にやってきました。今日もしゅわっち 。
via IFTTT2日続けてなかむら参。昨日、しゅわっちが良い感じだったので、今日もこれから。これでいいんですよ。これで。笑四季久しぶり。ではまた来よう、
一人酒
Lunch
ぶらぶら
Morning
一人酒
おやつ
ぶらぶら
Morning
Lunch
Morning