一人酒 たこ焼のいちから 藤が丘店にやってきました。久々にのんべえセット。 via IFTTT久々に来ました。のんべえセットください。今日はデジカメで撮ったんだけど違いはわかるだろうか?あまり近くに寄れないのがなあ。EF40mmにすれば良かった。 2024.04.13 一人酒
ウォーキング Kita-Shinkawa Station (北新川駅)にやってきました。ウオーキング終了。 via IFTTT今日はここでゴールです。写真ばっかり気になって歩くことはそっちのけでした。なんか並んでるなあ。帰るのめんどくさいなあ。そういうわけでウォーキング終了。 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 明石公園@愛知県碧南市にやってきました。知りませんでした、遊園地があります。 via IFTTTまたしばらく歩くと公園にきました。木漏れ日が気持ちいい。パターゴルフ場?ジェットコースター?おぉ!おじさんはこれでもいやだが。登ってます。目の前を通過していきました。これでボクも撮り鉄君です。観覧車です。なんか楽しいところ... 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 鶴林山西光寺@愛知県碧南市にやってきました。庭木に目がとまるお寺です。 via IFTTT通過しそうになってしまいましたが、戻ってきました。なんか良い感じなお寺さんでした。この庭木がね。なんかいい感じなんですよ。 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 浅間神社(鶴ヶ崎神社)@愛知県碧南市にやってきました。階段を上る。 via IFTTTかつては海の見えるお宮さんだったのだろう。入ってみましょう。階段を上ります。立派なお社です。今日は月一回の例祭のようで、解放されているとのこと。 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 常連(餃子店)@愛知県碧南市にやってきました。ここは営業時間に来てみたい。 via IFTTTこの店構えはなんか気になりますよ。名前が常連ってすごいね。鯉がパクパクしてました。 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 碧公園@愛知県碧南市にやってきました。気がついたら色々通過していた 。 via IFTTTなんか色々通過してしまったような気がするが。ただただ直線でしたからね。水門まで来てしまった。船が出入りしている水門。まだまだ歩く。 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング Hekinan Seaside Aquarium (碧南海浜水族館)@愛知県碧南市にやってきました。ここの水族館は久しぶり。 via IFTTTここの水族館久しぶりですね。空いているからじっくり魚を見るには良い。キッチンカーは沖縄タコスらしい。食べたいなあ。準備中だったけど。そうやりたかったのはマクロレンズのテスト。なかなかピントが合わないんだな。DMFフォーカス... 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 碧南市臨海公園@愛知県碧南市にやってきました。市民憩いの場です(1) 。 via IFTTT今日は昔海岸線だったところを北上するコースのようです。今では市民憩いの場です。今日は先週より青空だな。もう桜も見納め。近くで撮ると葉っぱが見えてきます。写真を撮るのは五分咲きくらいがいいな。長いレンズを持って歩くとダメなと... 2024.04.13 ウォーキング
ウォーキング 碧南駅@愛知県碧南市にやってきました。今日はここからスタートです。 via IFTTT今日はここからウォーキング開始です。昔はこの先が有ったように思うのだが今はここが終点。こっち方面に歩いて行きます。駅は綺麗なもんです。もう誰が近寄っても動じない老猫がおりました。この店が気になりますね。CLOUD 9 (ク... 2024.04.13 ウォーキング