おやつ わらしべ名東店にやってきました。たい焼き一個いただきました。
via IFTTTぶらぶらしていたらお腹が空いた。あ・・・たい焼き食べるか。一個からでも売ってくれました。パリパリで焼きたては美味いね。
おやつ
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング
ウォーキング