2024-03-09

Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。久々麻婆麺。

via IFTTTちょっと用事で出かけたので、そのままここで昼ご飯です。気がついたら値上げしてたよ。だからご飯は無し。麻婆麺お久しぶり。天地替えして、花椒を振りかけてウマーである。麺を食ったら、酢と辣油と花椒いれて。完食。ごちそうさまでした...
Morning

Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ)JR鶴舞駅店にやってきました。ホットサンド美味いな。

via IFTTTここはいつ来ても混んでいるな。ええ。歩いたら腹減った。ホットサンドを食べてみます。これ美味いな。また来よう。
ぶらぶら

JR鶴舞駅 公園口にやってきました。ウォーキング終了。

via IFTTT終点到着鶴舞駅到着。ウォーキング終了。
ぶらぶら

杉原千畝住居地跡にやってきました。チェックポイント5。

via IFTTTあともう少しあるく。チェックポイント5です。
ぶらぶら

Niterra HALL (Niterra日本特殊陶業市民会館)にやってきました。チェックポイント4。

via IFTTTまたかなり歩いた。チェックポイント4です。
ぶらぶら

Nagoya City Gymnasium (名古屋市体育館)にやってきました。チェックポイント3。

via IFTTTちょっと歩いた。看板を見つける旅、チェックポイント3。
ぶらぶら

名古屋経済大学 高蔵高等学校・中学校にやってきました。チェックポイント2。

via IFTTT看板を探す旅のようだ。チェックポイント2です。
ぶらぶら

杉原千畝広場(センポ・スギハラ・メモリアル)にやってきました。チェックポイント1。

via IFTTTそういうわけでウォーキングスタート。ここがチェックポイント1だそうです。
ぶらぶら

Mizuho Kuyakusho Station (瑞穂区役所駅)にやってきました。今日はここから歩いてみます。

via IFTTTちょっと色々テストしたいことがあるので、今日はここから歩く。歩いてみます。