2024-04

弁当おじさん

2024年4月30日の弁当おじさん

おじさんは、通常勤務です。まあ天気良ければ脱走したいけどね。まあそういうわけで今日も弁当作りました。おにぎり大きくなってしまってすいません。舞茸と豆腐の味噌汁です。どこか脱走したいなあ。
朝ごはん

2024年4月30日の朝ごはん

夜寝ているときにお腹痛くてダメでした。まあ原因はなんとなく察しは付いてるんだが。全部出したらお腹空いたので、がっつり食べることにしました。寝不足だな。
Lunch

Yomoda Soba (よもだそば)@名古屋うまいもん通り広小路口店にやってきました。ごぼう天蕎麦(冷)を喰った。

via IFTTTせっかくぶらぶらしているのだから、他所で食べればいいのですが、なんかもうくたびれたのでここで蕎麦を食べることにしました。なんか色々メニューがあって悩むんだけど・・・ごぼう天蕎麦(冷)の大盛りにしました。なんか歩きすぎてくた...
ウォーキング

旧太田脇本陣林家住宅@岐阜県美濃加茂市にやってきました。オオデマリが満開でした。

via IFTTT太田宿の街並みの中に林家住宅があり、ちょっと立ちよりました。こういう旧民家はいいですね。味があって。ただ維持していくのは大変ですよね。綺麗なものです。庭に出てみました。白い花が満開でした。ガクの多いこの紫陽花みたいな花は?...
弁当おじさん

2024年4月26日の弁当おじさん

明日から3連休だな。月末の書類できてないわ・・・。そういうわけで今週も弁当終わり。今日は暑い。
朝ごはん

2024年4月26日の朝ごはん

まあそういうわけで金曜日。大型連休前なんだね。弁当に玉子焼き作ったら、入らないことに気がついた。朝ごはんになった。
弁当おじさん

2024年4月25日の弁当おじさん

天気良すぎてダメだ。何処かに行きたい。東山動物園に脱走したい。味噌汁もそろそろ考えないとな。
朝ごはん

2024年4月25日の朝ごはん

今日は天気いいのね。仕事さぼって弁当持ってどこか行きたい。まあそういうわけで弁当の残り。まあ朝ごはん食べてから仕事に行く習慣が身についてきた。コンビニで菓子パン買うよりはいいな。
一人酒

Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。ビール250円最終日。

via IFTTT今日までビールが250円だったので一回くらい来ようかと立ち寄りました。高級カメラでこんなもん撮るなよレベルでありますが、まあ物撮りの練習ですよ。ガストのポテトって美味しいと思うんだ。久しぶりに食べた。マヨネーズケチャップも...
弁当おじさん

2024年4月24日の弁当おじさん

今日はのんびり内勤するか?講釈まつりが始まったら脱走するか。まあそういうわけで今日も弁当。冷蔵庫の中に賞味期限切れの玉子が一個おいてあったので賞味期限切れのフカヒレスープと冷凍カピカピのエノキダケで作りました。