2024-04

弁当おじさん

2024年4月5日の弁当おじさん

金曜日になっちゃいましたね。仕事そっちのけで遊んでいるので、現実逃避してます。まあそういうわけで今日も弁当作りました。味噌汁もそろそろ暑いか・・・
ぶらぶら

八事山 興正寺@名古屋市昭和区八事本町にやってきました。少しカメラのテスト 。

via IFTTTこちらに来る用事があったので早く来て、少しカメラのテストをしてみました。まだ望遠レンズを持っていないので、前に使っていたCanonのAPS-Cセンサー用のレンズを使います。SONYのα7cII+K&F Concept KF...
Morning

Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ 今池店)にやってきました。朝のアイスコーヒー 。

via IFTTTバスに乗ろうとしたら乗り遅れちゃったので、ここで時間調整します。ゆるゆるしてたら尻に根っこが生えてしまいそうだった。ここ静かでいいな。
朝ごはん

2024年4月5日の朝ごはん

なんかおかずがいっぱいになってしまった。腹一杯だな。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。プチ花見のあとの一杯いただきました。

via IFTTT桜が見頃なので「すいどうみち」で花見したあとにここまで来てしまいました。では、花見と言えば日本酒ですよね。大根の皮の醤油漬けをもらいました(100円)大根の皮は「かつらむき」にして、醤油漬けにするのが一番食感が楽しいかもし...
弁当おじさん

2024年4月4日の弁当おじさん

なんか気分はあまり良い感じではないですが、仕事はさぼりたいです。新しいおもちゃが来ているから遊びたいだけ。仕方ないから仕事するか。
朝ごはん

2024年4月4日の朝ごはん

なんか弁当のおかずがうまく思い浮かばずにこんなになってしまった。そういうわけで、木曜日。
弁当おじさん

2024年4月3日の弁当おじさん

普通にやりましょう。その普通が大変なんですけどね。まあそういうわけで、水曜日。
朝ごはん

2024年4月3日の朝ごはん

今日は昨日のご飯があまっていたので・・・そういうわけで今日は雨ですかね?川勝さんは話題にならないと何かおかしい挙動に出るな。かまってもらえないとダメなんだろう。
弁当おじさん

2024年4月2日の弁当おじさん

今日は2人分。まあそういうわけでいつもの弁当。味噌汁です。今日も休みたい。