弁当おじさん 2024年4月5日の弁当おじさん 金曜日になっちゃいましたね。仕事そっちのけで遊んでいるので、現実逃避してます。まあそういうわけで今日も弁当作りました。味噌汁もそろそろ暑いか・・・ 2024.04.05 弁当おじさん
ぶらぶら 八事山 興正寺@名古屋市昭和区八事本町にやってきました。少しカメラのテスト 。 via IFTTTこちらに来る用事があったので早く来て、少しカメラのテストをしてみました。まだ望遠レンズを持っていないので、前に使っていたCanonのAPS-Cセンサー用のレンズを使います。SONYのα7cII+K&F Concept KF... 2024.04.05 ぶらぶら
Morning Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ 今池店)にやってきました。朝のアイスコーヒー 。 via IFTTTバスに乗ろうとしたら乗り遅れちゃったので、ここで時間調整します。ゆるゆるしてたら尻に根っこが生えてしまいそうだった。ここ静かでいいな。 2024.04.05 Morning
一人酒 open house@名古屋市千種区今池にやってきました。プチ花見のあとの一杯いただきました。 via IFTTT桜が見頃なので「すいどうみち」で花見したあとにここまで来てしまいました。では、花見と言えば日本酒ですよね。大根の皮の醤油漬けをもらいました(100円)大根の皮は「かつらむき」にして、醤油漬けにするのが一番食感が楽しいかもし... 2024.04.04 一人酒
弁当おじさん 2024年4月4日の弁当おじさん なんか気分はあまり良い感じではないですが、仕事はさぼりたいです。新しいおもちゃが来ているから遊びたいだけ。仕方ないから仕事するか。 2024.04.04 弁当おじさん
朝ごはん 2024年4月3日の朝ごはん 今日は昨日のご飯があまっていたので・・・そういうわけで今日は雨ですかね?川勝さんは話題にならないと何かおかしい挙動に出るな。かまってもらえないとダメなんだろう。 2024.04.03 朝ごはん