2024-04

朝ごはん

2024年4月11日の朝ごはん

まあそういうわけで、暇ですよ。ほんと。ご飯が余っていたのでがっつりになってしまった。
弁当おじさん

2024年4月10日の弁当おじさん

良い天気なので休みたい。そういうわけで今日の弁当です。どこかぶらぶらしたい。
朝ごはん

2024年4月10日の朝ごはん

自宅のボロマンションの電話線が劣化していてネット(VDSL)が止まっていたらしい。そんなことがあるんだな。
ぶらぶら

セルフカフェ千種店にやってきました。避難中。

via IFTTTまあ色々有るので、こちらに避難してきました。もう少し近いところに欲しいと言うのかもっと数を増やして欲しい。でも夏場はドリンク一杯ではなかなか済まないだろうから、持ち込み禁止のこの場所の活用法が難しい。
弁当おじさん

2024年4月9日の弁当おじさん

朝から雨ですね。ええ。まあそういうわけで弁当は作るよ。なんかめんどくさいけどね。
朝ごはん

2024年4月9日の朝ごはん

今日は中途半端にご飯が余っていたので、弁当にとったら少しさみしくなってしまった。まあそういうわけでぐちゃぐちゃである。
弁当おじさん

2024年4月8日の弁当おじさん

まあそういうわけで今週も弁当作ります。まあそういうわけで今日も弁当持っていきます。8日だからドニチエコきっぷ買って休みたいんだけどね。味噌汁もそろそろ暑いな。どうしましょうね。冷たい味噌汁やりますかね。
朝ごはん

2024年4月8日の朝ごはん(朝からあみ印の炒飯の素)

また月曜日です。仕事よりも休日の方が楽しいと思えるようになっただけまだマシかもしれない。そういうわけで今日も朝ごはん。弁当の残りがおかず。朝から炒飯をつくっておいてくれとのことで・・・1人でコソッと食べていたあみ印の炒飯の素に子供らがハマっ...
Morning

Cafeclub スノードロップ@名古屋市名東区一社にやってきました。花見の後にモーニングコーヒー。

via IFTTTカメラのテストも兼ねて植田川沿いを歩いていました。桜だけならスマホで撮れますが、鳥はなかなか撮れません。おもしろい。お腹が空いたのでここでスノードロップさんでモーニングします。ここはいい。出来れば頻繁に来たい。今日の日替わ...
一人酒

覚王山春祭にやってきました。なみなみプロセッコとクラフト作例。

via IFTTT通りがかったら、たまたま覚王山春祭りだったんですよ。お祭り苦手なんですがぶらっとちょっと見てきます。南信州ビールってのも気になったのですが・・・うん生ビール・・・なみなみ?なみなみだって?プロセッコなみなみ?こぼれそうだっ...