ぶらぶら セルフカフェ千種店にやってきました。避難中。 via IFTTTまあ色々有るので、こちらに避難してきました。もう少し近いところに欲しいと言うのかもっと数を増やして欲しい。でも夏場はドリンク一杯ではなかなか済まないだろうから、持ち込み禁止のこの場所の活用法が難しい。 2024.04.09 ぶらぶら
弁当おじさん 2024年4月8日の弁当おじさん まあそういうわけで今週も弁当作ります。まあそういうわけで今日も弁当持っていきます。8日だからドニチエコきっぷ買って休みたいんだけどね。味噌汁もそろそろ暑いな。どうしましょうね。冷たい味噌汁やりますかね。 2024.04.08 弁当おじさん
朝ごはん 2024年4月8日の朝ごはん(朝からあみ印の炒飯の素) また月曜日です。仕事よりも休日の方が楽しいと思えるようになっただけまだマシかもしれない。そういうわけで今日も朝ごはん。弁当の残りがおかず。朝から炒飯をつくっておいてくれとのことで・・・1人でコソッと食べていたあみ印の炒飯の素に子供らがハマっ... 2024.04.08 朝ごはん
Morning Cafeclub スノードロップ@名古屋市名東区一社にやってきました。花見の後にモーニングコーヒー。 via IFTTTカメラのテストも兼ねて植田川沿いを歩いていました。桜だけならスマホで撮れますが、鳥はなかなか撮れません。おもしろい。お腹が空いたのでここでスノードロップさんでモーニングします。ここはいい。出来れば頻繁に来たい。今日の日替わ... 2024.04.07 Morning
一人酒 覚王山春祭にやってきました。なみなみプロセッコとクラフト作例。 via IFTTT通りがかったら、たまたま覚王山春祭りだったんですよ。お祭り苦手なんですがぶらっとちょっと見てきます。南信州ビールってのも気になったのですが・・・うん生ビール・・・なみなみ?なみなみだって?プロセッコなみなみ?こぼれそうだっ... 2024.04.06 一人酒