2024-04

弁当おじさん

2024年4月19日の弁当おじさん

明日はアレの日なので歩きにいけないのだが、歩きに行きたいなあ。そういうわけで今日の弁当。かみさんがおかず作っておいてくれたので少し助かった。あぁ今日もウザそうなので脱走したい。
朝ごはん

2024年4月19日の朝ごはん

金曜日です。なんかくたびれましたね。今日もどこかに脱走したい。まあそういうわけで今日の朝ごはん。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。日本酒「日風水酔」うまいなこれ 。

via IFTTTなんか気分が今ひとつなのでそのまま家に帰ると迷惑をかけるので、ここでご機嫌なお酒でも飲んで帰ります。暑くなったのでビールでも飲もうかと思ったのですが、日本酒メニューを置いていただきました。いつもなら長珍なんだけど、にーさん...
ぶらぶら

雁宿公園@愛知県半田市にやってきました。昼飯休憩兼ねてちょっと散策。

via IFTTT車の中で弁当食うのもあれなので、ちょっとここで散策しながら弁当食うことにしました。よく解らないオブジェが鎮座していました。新緑がいいですね。やまぶきが満開でした。八重のやまぶきって珍しいの?
ぶらぶら

大府PA (下り) (海の種 大府PA (下り))にやってきました。白魦池には下りられないのが残念なのである。

via IFTTT今日はこちら方面に移動したのですが、時間に余裕があったので、ここに立ち寄りました。ロケーションすごく良いところなんですよ。こんなに良い感じのところなんだけども・・・「階段を降りるな」と書いてあります。色々揉めたんでしょうね...
弁当おじさん

2024年4月18日の弁当おじさん

はい。今日も弁当です。だんだんネタが尽きてきた。そういうわけで苦し紛れの弁当です。味噌汁です。あともう一日。
朝ごはん

2024年4月18日の朝ごはん

今日からまた騒々しくなるのだろう。めんどくさい。そういうわけで、どこか脱走しようかと画策中。
弁当おじさん

2024年4月17日の弁当おじさん

どこかおもしろい現場ないですかね?よく解らない講釈聞かされつづけると頭痛くなるぞ。まあそういうわけで今日も弁当作りました。味噌汁作りました。
朝ごはん

2024年4月17日の朝ごはん

まあ色々有るけど水曜日です。なんかがっつりになってしまった。
弁当おじさん

2024年4月16日の弁当おじさん

朝ごはんがあれだと、昼ご飯もこれです。他の人のご飯は違います。味噌汁もまだ作りました。もう少しやるか。