2024-04

朝ごはん

2024年4月24日の朝ごはん

雨ですよ。めんどくさいなあ。まあ昨日の仕事は楽しかった。知らないことをしれるのっておもしろい。
一人酒

open house@名古屋市千種区今池にやってきました。気がつけば焼酎二杯 。

via IFTTTなんかちょっと変な仕事を今日はしてまして、頭の中をクールダウンさせるために一杯飲むことにしました。そういうわけで、しまっちゅ伝蔵がまだあったので、それください。なんかチェイサーが主役みたいだ。こちらが主役です。今日のつまみ...
弁当おじさん

2024年4月23日の弁当おじさん

雨よ降らないでおくれめんどくさい仕事してるから。なめことシメジを一緒に味噌汁に入れていいのだろうか?別にどうでも良いな。
朝ごはん

2024年4月23日の朝ごはん

だるいなあじゃあ今日も仕事しますか・・・
弁当おじさん

2024年4月22日の弁当おじさん

やらかしたので、おかず1個減です。すいません。まあ評判悪かったから良いか。朝味噌汁飲みたいと昼まで味噌汁できちゃうんだよな。
朝ごはん

2024年4月22日の朝ごはん

色々やらかしまして、やらかしたものは自分の胃袋に納めます。そういうわけで月曜日。今週も色々めんどくさそうだ。
一人酒

usagi@名古屋市千種区内山にやってきました。焼売という看板にやっときた。

via IFTTTずっと気になっていた店ですが、昼ご飯が最近弁当だし、なかなかここまで来ることがない。焼売の看板にやっときた。土曜日だけ酒場として開店するらしい。色々考えたけど紹興酒ください。焼売来ました。うん。看板にしているだけ美味しい。...
Lunch

麻婆麺泉味@名古屋市東区筒井にやってきました。麻婆麺(大盛)をいただきました 。

via IFTTT久々にここまでやってきました。最近ご無沙汰でした。いつもの麻婆麺。大盛。天地替えして、花椒をかける。いいですね。また来よう。大盛は辞めよう。
温泉

RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。祝!カリテコバイク設置記念朝風呂。

via IFTTTついにRAKU SPA GARDEN 名古屋にもカリテコバイク、「轟天号」の基地が出来ました。喜んでいた割には出遅れました。さてかっ飛ばしていこう。到着。帰りはそのバスに乗っていこう。入浴シーンは毎度のことながら有りません...
一人酒

藤一番 千種店@名古屋市千種区今池にやってきました。190円ビールを飲みに来ました。

via IFTTT暑くなりました。ガストで250円ビールというのがでていたのですが、たまには藤一番で190円ビールするか。ジョッキがキンキン生ビール。チャーシュー台湾もやし・・・あ・・・チャーシューの下にももやしじゃないか。ビールおかわりく...