2024-03

一人酒

Bamiyan (バーミヤン)桜山店にやってきました。ぎょうざの日だからカリテコバイクでバーミヤン。

via IFTTTバーミヤンって生活圏から少しズレていて、どうしたものかと思ったんだが・・・となりにドコモショップ。そして。カリテコバイクのポートがある。もうカリテコバイクでバーミヤンじゃないか。はい。もうこのセットがあればおじさんは満足で...
ぶらぶら

McDonald’s (マクドナルド)@八事イオンにやってきました。地下街のフードコートでアイスコーヒー。

via IFTTTあれこれ歩いたらくたびれた。写真を撮るのも忘れた。
弁当おじさん

2024年3月8日の弁当おじさん

さあ今日も弁当作りました。賞味期限切れ弁当。豆腐の味噌汁です。来週はどうしましょうかね。
朝ごはん

2024年3月8日の朝ごはん

ドニチエコきっぷの日だけど、朝ごはん作りました。なんかがっつりになってしまった。
弁当おじさん

2024年3月7日の弁当おじさん

今週はだるいな。暇つぶしを見つけてメンタル維持してるんだけど。まあ金も無いのでランチにも行けず。そういうわけで木曜日です。週末は気晴らしに歩きに行くか。馬鹿が代わりはいくらでも居ると捨て駒を探しているらしい。
朝ごはん

2024年3月7日の朝ごはん

弁当のおかずが少し残ったので朝ごはん。まあ普通に朝ごはん。
弁当おじさん

2024年3月6日の弁当おじさん

なんかくたびれてますね。特におかずも代わり映えしませんし。自分で作るのだから諦めよう。
朝ごはん

2024年3月6日の朝ごはん

今日の朝ごはんです。特に書くことはありません。
弁当おじさん

2024年3月5日の弁当おじさん

まあそういうわけで弁当作りました。どういう訳かは語らない。あるもので弁当作っていきます。玉ねぎの味噌汁久々に作りました。
ぶらぶら

セントラルギャラリー@名古屋栄セントラルパークにやってきました。3月11日が近づいてきたと実感させる写真展。

via IFTTT3月11日がまたやってきます。東日本大震災メモリアルです。今の仕事で飯を喰わしてもらっている間は、忘れてはいけないことです。