おやつ Yomoda Soba (よもだそば)名古屋うまいもん広小路口店にやってきました。ニラ天玉蕎麦うまし 。
via IFTTT小腹が空いてしまいました。普段は朝なんですけどね。今日はこんな時間によもだそば。普段食べたことないものをオーダーしてみました。ニラ天蕎麦だそうです。ニラの天ぷらって意外と美味いな。冷たい蕎麦もええな。また来よう。
おやつ
弁当おじさん
今日の畑