一人酒 串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。赤星ビールと串カツ 。 via IFTTT色々くたびれまして、ろくさんの前通ったら、いつもの席が空いてました。雨も上がって暑かったので、赤星にしてみました。ろくさんで初めてビール呑んだね。きぬかつぎとアスパラもらって・・・串カツしました。ろくさんありがとう。また来... 2023.05.15 一人酒
ぶらぶら NEOPASA清水にやってきました。ここに伝説のすた丼屋があるのか。 via IFTTTここで電話することになって一旦停車。なんかドンキがあったりと不思議なサービスエリアだと思ったら、ここはパーキングエリアなんだそうな。ここに伝説のすた丼屋があるのか。胃袋が1個しか無いので断念。でも最近愛知県にも伝説のすた丼... 2023.05.15 ぶらぶら
Lunch 一番亭 沼津東名インター店にやってきました。豚生姜焼と餃子うまし 。 via IFTTTさあ名古屋に帰ろうかと思いましてふと見たら、餃子一番亭という文字。なんか滅茶苦茶気になりますね。これ。弁当作ってきたんですけど。なんか日替わりメニューもあるんだな。これは決めた!豚肉の生姜焼とご飯とスープのセットに・・・餃... 2023.05.15 Lunch
弁当おじさん 2023年5月15日の弁当おじさん 今日は出かけるのですが、上の子の弁当があるので、2人分作ったよ。新聞休刊日だそうです。弁当のタイムスタンプにしか使ってないな。 2023.05.15 弁当おじさん
Morning Tsurukoshi (つるこし)@新東名NEOPASA静岡 (上り)にやってきました。朝ご飯(かつお節卵かけごはんとうどん)にしました。 via IFTTTまた、東に向かって朝から運転しているのですが、お腹が空きましたので朝ご飯にします。どこも開いていませんね。でもつるこしさんだけやっていた。ちゃんとうどん茹でてます。あー結構あーあなものが出てくると予想していたのに、これがこ... 2023.05.15 Morning