ぶらぶら Sugakiya (スガキヤ 愛知県図書館店)にやってきました。閉店時間は15時なんだな。
via IFTTT調べ物をしに、愛知県図書館まで久しぶりにやってきました。愛知県図書館と言えばスガキヤなんだが・・・しばらく来ないうちに、15時で営業終了になっていました。クリームぜんざい食いたかったなあ。仕方ないのでコーラでも飲みますか・...
ぶらぶら
Lunch
今日の畑