ぶらぶら JAあいち尾東 長久手支店にやってきました。里芋の種芋をやっとみつけた。 via IFTTT今回の家庭菜園の畑ですが、どうもハズレのようで、すごく水はけが悪いところがあります。何を植えようか悩んでいたのですが、里芋を植えてみたいという衝動に駆られまして色々探していたのですが、見つかりません。里芋の苗を探していたん... 2023.04.30 ぶらぶら今日の畑
今日の畑 2023年4月30日の家庭菜園 雨が上がった午後にやってきました。里芋とっとと植えておこう。JAあいち尾東 長久手支店にやってきました。里芋の種芋をやっとみつけた。 | はっぴ~まんの弁当おじさんたまたま半端な数の小袋があったので6株植えてみます。そういうことで今回植えた... 2023.04.30 今日の畑
モラタメ 赤いドリップポッドDP2は、中のフィルターフォルダーも赤かった #モラタメ モラタメでドリップポッドDP2がでていたので買ってしまいました。タメせる!UCC上島珈琲「UCC ドリップポッド DP2 レッド」すでにドリップポッドの黒は職場で使っているので、使い勝手は同じです。いつでもコーヒーが飲めるので便利です。職場... 2023.04.29 モラタメ
おやつ MOS Burger (モスバーガー 一社駅前店)にやってきました。モスバーガーをもらっちゃいました。 #51年目のモス via IFTTTそういえば「51年目のモス」キャンペーンでクーポンもらってたんだ。明日で終わっちゃうからねえ。もらいに来たよ。食べて帰ろうかと思ったんだけども、ドリンク代結構良い値段するから、スーパーでビールでも買うか・・・そういうわけで... 2023.04.29 おやつ一人酒
ぶらぶら Seria (セリア 西友高針店)にやってきました。家庭菜園で使うとんがりキャップを買いに来た。 via IFTTT畑に給水するのには、とんがりキャップが一番ですよね。いくつか追加することにしました。数あるなかではこれが一番調子がいいね。それは準備します。 2023.04.29 ぶらぶら
Lunch Gusto (ガスト 今池駅前店)にやってきました。仕事しながらランチになってしまった 。 via IFTTT今日は弁当がないので、どこかで喰いたいなあと思って居たんだが、連休前でバタバタしすぎて仕事しながら食事出来る場所を探したらここになってしまった。ドリンクバーも付けたら高く付いた。日替わりランチです。飯食ったら仕事しよ。 2023.04.28 Lunch
Lunch 出汁うどん 沼津そば さかい庵@NEOPASA駿河湾沼津 (下り)にやってきました。舞茸天ぷら蕎麦をいただきました。 via IFTTT仕事がひとまず落ち着いたので、ここで昼ご飯になりました。ここに来たらサクラエビの天ぷらが気になりますけどね。高級品だしな。舞茸天ぷらが推しだったみたいなので、舞茸天ぷら蕎麦をいただきました。わさびを載っけてと。期待していた... 2023.04.27 Lunch
Morning Michi No Eki Mokkuru Shinshiro (道の駅 もっくる新城)にやってきました。たまごかけモーニング、5月1日から玉子は3個までになるらしい。 via IFTTTまだ東に行かないといけないんですが、お腹が空いたので、すいません。降りちゃいました。卵かけご飯モーニングに個数制限が始めるのを見たので寄りたくなったんですが。しばらく過ぎすぎて、なんか食べ方忘れちゃったな。箸も忘れてる。お... 2023.04.27 Morning