一人酒 Gusto (ガスト 東山公園店)にやってきました。新年度ぼっち・ざ・がすと! 。
via IFTTTもう完全にグダってきてしまい、家に帰ると八つ当たりしそうだったので、ここで少しリセットします。今日も今日とてぼっち席。ガストのポテトは美味いと思うが、出てくるの遅いです。ワイン追加しちゃいましたよ。まだずっとハッピーアワー...
一人酒
Lunch