Morning McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。喫茶店のプリンパイというのを食べてみた。
via IFTTT畑で水をあげて、特に予定もないのでマクドナルドにコーヒーしにきました。なんかプリンパイってのが有ったので頼んでみたよ。カスタードクリームの入ったココア生地パイ・・・って昔なんか似たようなもの有ったよな。ネーミングの妙ってや...
Morning
未分類
一人酒
Lunch
今日の畑
ぶらぶら
弁当おじさん
今日の畑
ぶらぶら
弁当おじさん