ぶらぶら RAKU SPA GARDEN 名古屋にやってきました。久々に朝風呂。 via IFTTT身体中が痛かったので久々に朝風呂にきましたよ。毎度ながらおじさんの入浴シーンはありません。 隣の漫画の書棚はマッサージ機に替わっていました。高かったので写真取る気も無し。で・・・いつもの下剤。サウナ流行ってるんだね・・・ア... 2023.05.14 ぶらぶら
Lunch Doutor Coffee Shop (ドトールコーヒーショップ)JR鶴舞駅前店にやってきました。 鶴舞公園でイベントのある日はフードがないデーらしい。 via IFTTTバタバタしていたら、こんな時間になってしまい、お腹が空きました。これで帰りたいのでここでコーヒーと軽食でもと入店したらコスプレな人だらけです。ヤバイ日に来てしまった感。フードがないの・・・あれこれ売り切れね。ジャーマンドッ... 2023.05.13 Lunch
Lunch 今池 魚とん@名古屋市千種区内山にやってきました。鯖みそ煮定食をいただきました 。 via IFTTT今日は弁当を作っていないので、外に出たついでに、魚とんさんにやってきました。久々です。さあ・・・何にしましょうかね? サバみそ煮定食にしました。これは家ででてこないメニューだな。 2023.05.12 Lunch
一人酒 串かつ ろく@名古屋市千種区内山にやってきました。ぼっち席は人気席らしい 。 via IFTTTろくさんの前を通ったら、いつものぼっち席が空席なんですよ。マスターもよく解っていて、目が有った途端にぼっち席を指さすという・・・今日財布の中1500円しか入っていないんだが。こんな埃っぽい作業着で、隣のお嬢さんに悪いことし... 2023.05.11 一人酒
Lunch 鶴亀堂 大府店にやってきました。バリ×3。 via IFTTT朝、6時半から現場に行ったら、くたびれました。腹減ったので、今日は鶴亀堂。着席スタンバイOK。そういうわけで、豚骨ラーメンの「ばり」に、味玉を付けました。味玉は今うずらの卵になってます。鶏卵高いもんね。替え玉ください。バリ... 2023.05.11 Lunch
ぶらぶら Sugakiya (スガキヤ 愛知県図書館店)にやってきました。閉店時間は15時なんだな。 via IFTTT調べ物をしに、愛知県図書館まで久しぶりにやってきました。愛知県図書館と言えばスガキヤなんだが・・・しばらく来ないうちに、15時で営業終了になっていました。クリームぜんざい食いたかったなあ。仕方ないのでコーラでも飲みますか・... 2023.05.10 ぶらぶら
Lunch 魁力屋 瑞穂店にやってきました。肉マシマシ(特製醤油肉入りラーメン)は美味いな。 via IFTTTここに来る日は大概気分が落ちてる日なんだけど、今日はそれほどでもありません。仕事時間でなければ一杯飲みたいっすよ。今日は奮発して、肉マシマシにしちゃいました。にくにくマシマシにしたので、葱もマシマシにしちゃいました。肉が多... 2023.05.10 Lunch