2023-05

未分類

2023年5月27日の家庭菜園

なすとピーマンの風除けを外しにきました。風除けをしていた割には随分弱々しいなすとピーマン。トマトはここからが時間かかるんだよな。挿し芽の方は今ひとつ。液体肥料をいれました。
Morning

McDonald’s (マクドナルド 一社店)にやってきました。きみは超朝ムライマックをしたことがあるか? 。

via IFTTT朝からサムライマックをしてしまいました今朝は何故か朝3時に目が冷めてしまい、グダグダな気分でおりました。自宅のパソコンのトラックボールは完全にお亡くなりになっておりますので、パソコンが使えません。Chromebookのリモ...
弁当おじさん

2023年5月26日の弁当おじさん

昨日で最後だと思っていたら、今日は下の子の弁当がいるそうな。あまり会話しないからこういう予定にない仕事が増えるってことですな。
Morning

Komeda’s Coffee (コメダ珈琲店 葵店)にやってきました。ローブパンはあんバターだな 。

via IFTTTまあ色々有って現実逃避中。今日はローブパンであんバター。まっそういうわけでセット完了。
おやつ

快活CLUB 茶屋が坂駅前店にやってきました。イライラしているときはソフトクリーム一気食い? 。

via IFTTTコーナンまで買い物に来たのですが、もうこんな時間なのでそのまま家に帰ろうかと思います。最初吞もうかともおもったんだけど、なんかグダグダなので、快活CLUBでグダグダすることにしました。アイスコーヒ薄くない?豆が切れていたみ...
弁当おじさん

2023年5月24日の弁当おじさん

もう5月も月末ですか・・・またメンタル病んできたな。ほんとめんどくさい。すぐ人を信用してしまうから、がっかりするんですよ。ええ。
一人酒

藤一番 千種店にやってきました。平日時間限定、生ビール190円をやってる店とやってない店が有るのだろうか? 。

via IFTTT先日ぶらぶらしていたら、見つけた魅惑の文字「生ビール190円」そう・・・これが気になったのでやってきたよ。藤一番は吞一番ですよ。平日のかなり長い時間が、ハッピータイム状態になっています。吞んじゃって良いっすか?ジョッキ凍っ...
弁当おじさん

2023年5月23日の弁当おじさん

雨なので畑に行けなくなりました。まあ今日もいつもの適当弁当です。下の子の弁当がない方が楽だな。
弁当おじさん

2023年5月22日の弁当おじさん

今週は上の子だけ弁当があるらしいです。なんかおかず少なくなっちゃった。ごめんなさい。
今日の畑

2023年5月22日の家庭菜園

天気が良いので散水にきました。毎朝の日課です。まあ特に異常なしかと思います。