弁当おじさん 2021年1月13日の弁当おじさん 少しエンジンのかかりの悪いボク。まあなんとか作ったって感じ。また勝手に材料使ったとイヤミ言われるかも。なめこはすぐ酸っぱい臭い出すから、在庫は置かない方が良いと思う。 2021.01.13 弁当おじさん
弁当おじさん 2021年1月12日の弁当おじさん 今週からじゃがいも率高くなります。昨日、鮭おにぎり作ったら食べていたので、今日も1個。冷凍してあったシメジを消費するための中華スープ。冷凍しっぱなしのきざみ葱は筋が残るな・・・。 2021.01.12 弁当おじさん
cooking ふるさと納税の返礼品のじゃがいも(インカのめざめ)でフライドポテトとじゃがバターを作った 我が家ではじゃがいも警報が発令しています。てか・・・これ弁当おじさんに活用しない手はありません。北海道上士幌町さんからの返礼品「じゃがいも12kg」が届いた #ふるさと納税 #じゃがいも納税 - happyman webそう言うわけで、ちょ... 2021.01.11 cooking
弁当おじさん 2021年1月11日の弁当おじさん 上の子どもが出かけるので弁当作りました。ボクも仕事に行くことにしたので弁当作りました。寒いです。なめこと舞茸を一緒に味噌汁にするのは、うん勿体ないから辞めよう。 2021.01.11 弁当おじさん
ぶらぶら 2020年稲武の氷爆。 via IFTTT残置していた荷物を近所まで取りに来ました。凍ってました・・・で・・・ついでに、ここに見に来たんだ。あーかなり凍ってますねえ・・・でもライトアップしなかったらただのつららだな・・・ 2021.01.11 ぶらぶら
Morning 松のや 長久手店にやってきました。朝定食エッグ納豆+コロッケをいただきました 。 via IFTTT今日は、荷物を取りに行って、お客さんの所に納めるようにする雑用をします。こんなことを若い人にやらせてはいけません。頭使う仕事をしこたまやってください。そう言うわけで、エッグ定食納豆版にしました、追加クーポンでコロッケね。で... 2021.01.11 Morning
Lunch Denny’s (デニーズ 守山店)にやってきました。四川風麻辣火鍋は思ったより美味い 。 via IFTTT朝もデニーズに居たんだが・・・Denny’s (デニーズ 今池店)にやってきました。1月はバースデーデザート2020 。 | はっぴ~まんの弁当おじさん このバースデークーポン。1回使ったら消えるわけでなく、一日有効みたい... 2021.01.10 Lunch
Morning Denny’s (デニーズ 今池店)にやってきました。1月はバースデーデザート2021 。 via IFTTT毎年1月しかデニーズに来ていないような気がしないでもないが、いつものやつが来ていたので、デニーズにやってきました。Denny’s (デニーズ 今池店)にやってきました。朝からバースデーデザートクーポン使ってみた。 | はっ... 2021.01.10 Morning
一人酒 串カツかっちゃんにやってきました。串カツ10本お持ち帰りしました 。 via IFTTTボクが焼酎お湯割り欲しくなるくらい寒いんです。ここで補給します。おでん食べたかったんだけど・・・時短メニューなので、ありません。ボクは熱いお酒が嫌いなのですが・・・こんなボクでもお湯割りください。串カツ3本で飲んでました。... 2021.01.08 一人酒