一人酒 立ち飲み なかむら参にやってきました。ウイスキー沼の畔で 。 via IFTTT今日検査が1個終わったので、打ち上げを1人で敢行しました。お疲れさまでした。でも今日何か暑かったんでビール呑みたくなっちゃった。ハートランドお願いします。萩の鶴をいただきました。面白いラベルですけど、これ美味しい。萩の鶴 ... 2021.01.15 一人酒
弁当おじさん 2021年1月15日の弁当おじさん 今日は打合せのため、ボクの弁当は辞めました。子供の弁当は辞めるわけには行きませんので、なんとかやっつけました。すいません。 2021.01.15 弁当おじさん
Lunch 岡崎市にある魚市場食堂 平の屋にやってきました。日替わりオススメランチいただきました 。 via IFTTT打合せが終わりましたので、昼飯喰って次の仕事に行きましょう。ちょうど11時くらいに終わったので、それなら通しで営業している店ということで思い浮かんだところが、「魚市場食堂 平の屋」さんです。初めて来ましたが、何処が店だか解... 2021.01.15 Lunch
Morning Gusto (ガスト 岡崎北店)にやってきました。小倉トーストしながら打ち合わせ前の仕事タイム 。 via IFTTT今日はこちらで朝から仕事です。少し時間があったので、ここで時間調整します。小倉トーストでも食いながら・・・ってことで・・・結構たっぷり塗って喰っていっても・・・余るんですよ・・・エスプレッソを用意しました。クリーム乗っけた... 2021.01.15 Morning