Lunch ハッピー 新栄店にやってきました。プレミアムフライデーだけに・・・フライデー 。 via IFTTTなんか今年度中3月までに有給休暇を消化してくださいとか、やる気が一気に落ちるようなことを言われたので・・・じゃあプレミアムフライデーしてやるかと・・・思いましてね。ちょっとぶらっとしたらやっぱりランチ難民になりました。なん... 2021.01.29 Lunch
弁当おじさん 2021年1月29日の弁当おじさん 1月は行ってしまう1月と言われており、1月は終わりです。そういえばプレミアムフライデーってヤツもどこに行ったのだろう?でもなんか楽天さんが思いっきり後出じゃんけんをするらしいので、昼から休みにすることに決めた! 2021.01.29 弁当おじさん
ランチパック新味査定委員会 ヤマザキランチパック「10%増量中のたまご」を食べてみた #ランチパック まあど定番ですわな・・・10%増量で3つ200円だったから買ってきた。たっぷり入っていたような気がする。はい。 2021.01.29 ランチパック新味査定委員会怪しいランチパック
Morning 産直イタリアン酒場 千種グリルにやってきました。カレーモーニングしてみました 。 via IFTTT大勢の人数でわいわいやるお店だと認識しています。コロナ禍でこういうお店は一番大変ですよね。わいわいやる店には興味が無かったんですが・・・モーニングやるってよ・・・なんか朝から濃いめではありますが・・・興味はあります。ドリン... 2021.01.29 Morning