親ばか 夜泣き
最近、夜中の2時から3時くらいに息子に起こされます。最初は、お腹が空いたので、腹の足しにミルクが欲しいと理解していました。たしかにそれもあるのですが、ちょっと違うようです。息子にミルク(フォローアップ)をあげて、息子をふとんに戻して、僕がト...
親ばか
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic
Today Topic