Lunch san marco (サンマルコ)にやってきました。ミラネーゼ
さすがに津でここが昼飯って思い浮かばず・・・飛び込みの五郎さんをやってしまいました。あーあんかけスパゲティがメインなのか?しばらく喰ってないな・・・ミラネーゼ。1.2倍。そうかあ、ちょっとおじさんにしても少な目なのね~。美味かったす。
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch
Lunch