Lunch

Lunch

san marco (サンマルコ)にやってきました。ミラネーゼ

さすがに津でここが昼飯って思い浮かばず・・・飛び込みの五郎さんをやってしまいました。あーあんかけスパゲティがメインなのか?しばらく喰ってないな・・・ミラネーゼ。1.2倍。そうかあ、ちょっとおじさんにしても少な目なのね~。美味かったす。
Lunch

5月19日(金)の弁当おじさん

一週間ふんばった。盛りつけの練習しないと・・・はっぴ~せっとは今日は出来た。
Lunch

平成29年5月18日(木)の弁当おじさん

まあ、早く起きられるので作ることが出来るのだ。なんか盛りつけが雑だ・・・ハムを買い忘れたので、はっぴ~せっと失敗。
Lunch

5月17日(水)の弁当おじさん(日本ハム中華名菜酢豚を使ってみた)

ちょっとしたあれで、入手した「タマネギを入れるだけでできちゃう酢豚」を使ってみた。フライパンで5分だもん。弁当には良いよねそらかんたんだわな・・・これとタマネギ入れて酢豚のできあがり~だもん。そう言うわけで酢豚弁当。値段さえ気にならなければ...
Lunch

5月16日(火)の弁当おじさん

お金無いでーす。このイカフライ、もう2回目は無いな・・・美味しいんだけど、ボクにはうまく作れない。フライパンが劣化しているだけなんだがね・・・はっぴ~せっとも終了しました。
Lunch

5月15日(月)の弁当おじさん

昨日、豚の角煮作ったので、今日は角煮弁当。豚の角煮を作った | はっぴ~まんのあれやこれやゆで卵付き。はっぴ~せっとも終了。
Lunch

平成29年5月14日(日)の弁当おじさん

いつもの上の子の弁当。伊藤ハムのポールウインナーは僕は嫌いです。あの臭いが鼻につくのです。他のあのタイプのウィンナーは嫌いじゃ無いんだが・・・鎌倉ハムのこっちの方が僕は好きです。
Lunch

5月12日(金)の弁当おじさん

開封して半分使って、冷蔵庫の中に入れっぱなしだったトマトの水煮缶を使い切りましょう。ドライカレー目玉焼きのせ。これを作っちゃうと朝からドライカレーを食うはめになる。朝のはっぴ~せっとも完了しました。
Lunch

5月11日(木)の弁当おじさん

おかずがだんだん無くなっていくぞ・・・腐りそうな怪しい食材からボクの弁当のおかずに変わります。はっぴ~せっとも終了しました。
Lunch

5月10日(水)の弁当おじさん

昨日のサーティーワン祭のおかげで、晩ご飯が余り食べられませんでした。弁当におかずを横流し・・・いつものはっぴ~せっとも終了。