ウォーキング Handa Station (半田駅)にやってきました。天気悪いですがウオーキングにやってきました。 via IFTTT天気が悪いので今週は見送る予定でしたのですが、色々もやっとしましたので気分転換に歩きにしました。じゃあマップをもらいましたので行きましょう。半田駅は改築中?伝統や文化にふれあい 魅力あふれる半田を楽しもう! – 古地図を持... 2024.03.24 ウォーキング